公式掲示板ではとてもじゃないが書けない/リンクを貼れない時のための裏HoC掲示板
    オゲレツウェルカムで仲のいいお友達にひっそり教えてあげてね
    ナニを投稿するかはあなたの良識にお任せします

    ろじこまシリコンワールド

    190
    名前
    件名
    メッセージ
    画像
    メールアドレス
    URL
    文字色
    編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
    プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

    ろじこまぁ! - mori

    2017/03/25 (Sat) 06:42:48


    ドゥイッ!

    Re: ろじこまぁ! - mori

    2017/03/25 (Sat) 06:43:54


    ドドドゥイッ!

    Re: ろじこまぁ! - mori

    2017/03/25 (Sat) 06:45:32


    無から転じて生を拾う、それが無想転生。

    シリコンワールド 第1回 - Y.R

    2017/03/22 (Wed) 08:46:55

    どうも私です。記念すべき第1回では、オナホとの出会いと使う直前までを書いて行こうと思います。ちなみにここで書いたことはPTではあまり触れないでください。

    自分のオナホとの出会いは2016年の10月くらいだったと思います。三浦という2人いる親友のうちの1人が9月で18になり初めてのおつかい(オナホ)をしたと言う事なので興味本位で話を聞き自らこの底なし沼に足を踏み入れてしまいました。
    三浦(以下M)は流石にオナホールは抵抗があったらしく初めてはTENGAのダブルホールを買ったとの事でした。自分も最初はTENGA等のカップ系にしようと思ったのですが自分は1日1~3回事を致すので流石にコストがかかりすぎると思い繰り返す使えるオナホを買う事を決心しました。とは言っても私は早生まれなのでその時点では17歳なので年齢確認された場合学校に連絡されて1発outになりかねない、そこでMの出番です。
    え?なんでAmaz〇nで買わなかったって?たぶん「僕17だけどオナホ買っちゃう(ビクンビクン」となっていたのでしょう。違う分野を語る時にも言うと思いますが、脳科学的には万引きや近親相姦等に及ぶ時、つまりその社会で禁じられた、タブーである事を行うとき人は尋常ならざる快楽を得るそうです。確かにオナホをバレずに買って出てきた感覚は幼いころイタズラをして犯人が自分だとバレなかったときの感覚に非常に良く似ています。
    話を戻しましょう こうしてMの協力もあり、私はオナホをゲットする事に成功しました。
    ですが真の問題は家に持ち帰った後に起こりました。なんと、性欲だけで突っ走った自分はオナホの隠し場所を用意していなかったのです。焦った私は何とか、高校受験時の塾のテキストが入った引き出しの後ろ側を改造してエロ本を格納していた区画を更に広げ、オナホを格納する事に成功しました。しかしまだ問題は尽きません。次の問題はどこで致すか、という問題です。自分の部屋は2階にあり、致してからの処理が少々大変です。
    よって風呂ついでに致すことにしました。極度の緊張の中抜き身のピンクのシリコンを着替えに包み風呂場に到着、後は致すのみ...なのですが第1回はここまで、第2回「Y.Rに電撃走る」をお楽しみに(・ω・)ノシ
    ネクストシリコンヒント「産まれたての小鹿」

    当初の予定では使用した後まで書こうと思ったのですが、ここまで2時間程かかっているのとケータイから打ち込むのがだるいのとお腹減ったのでここまでにしておきます。第2回では使用中と後、二個目を買った経緯まで行きたいと思います。誤字脱字等はご容赦ください。それでは。

    Re: シリコンワールド 第1回 - mori

    2017/03/22 (Wed) 08:52:04

    +(0゚・∀・) + ワクテカ +

    Re: シリコンワールド 第1回 - rolling kenchang

    2017/03/25 (Sat) 02:39:52

    頑張れ!

    無題 - mori

    2017/03/22 (Wed) 01:41:20

    えっ

    Re: 無題 - mori

    2017/03/22 (Wed) 02:17:08

    ヒューッ

    Re: 無題 - rolling kenchang

    2017/03/22 (Wed) 02:42:10

    henntai too ワッハッハ

    無題 - rolling kenchang

    2017/03/19 (Sun) 03:21:29

    ちょっと面白いです。

    Re: - mori

    2017/03/21 (Tue) 00:58:08

    ストレートな動画だw 個人的にHIT。
    関連動画がすごいあってFUCK REMIXとか頭悪くてよかったw

    Re: - rolling kenchang

    2017/03/21 (Tue) 04:36:57

    この動画もおもちゃにされています。

    Re: - rolling kenchang

    2017/03/21 (Tue) 04:53:17

    このシリーズもいいと思います

    Re: - mori

    2017/03/21 (Tue) 07:24:16

    このTwinkieManってFUCKのREMIXの人だ。
    こんなんばっかり作ってるのか…

    Re: - mori

    2017/03/21 (Tue) 07:26:28

    返信で動画貼ると枠をはみ出すなー
    まあとりあえず動画貼る時は見やすいので「最大」でお願いします

    R氏からのアレ - mori

    2017/03/16 (Thu) 19:17:12

    ワザとらしいけど基本の声が相変わらず汚いw

    Re: R氏からのアレ - rolling kenchang

    2017/03/18 (Sat) 03:35:19

    フランクゥ~

    動画挿入テスト_サイズ(中) - mori

    2017/03/15 (Wed) 16:14:43


    PCから
    「動画」リンクから別ウインドウにてリンク・タグ挿入

    Re: 動画挿入テスト_サイズ(中) - mori

    2017/03/16 (Thu) 07:31:54

    携帯からも見れる掲示板だそうですが(スマホだと関係ないと思うけど)
    動画を直で見れるように貼れるのはPCからだけかも?(スマホ持ってないので検証不可)
    投稿欄の「動画」を押すと別ウィンドウが開くのでそこにようつべかニコニコのリンクを貼って下さい。タグが挿入されます。
    サイズは「最大」でいいと思われます

    玉2 - mori

    2017/03/15 (Wed) 21:53:43

    GIF・JPEG・PNGでファイルサイズは500KBまで
    大きいgifは外部サイトなどで縮小したりすればイケる

    アニメgifを縮小してくれるサイト
    http://sp.mojimaru.com/anime/animeResize.php

    Re: 玉2 - rolling kenchang

    2017/03/16 (Thu) 07:11:20

    ばちょ~ん

    Re: 玉2 - mori

    2017/03/16 (Thu) 07:27:23

    世紀末掲示板にようこそ

    - mori

    2017/03/15 (Wed) 21:51:09

    本文無しで画像のみも投稿不可

    過去に問題になったボクシングの動画 - mori

    2017/03/15 (Wed) 21:43:05

    「本文が英数字のみの場合は書き込めません」
    とのこと。リンクだけ貼るのは無理
    https://www.liveleak.com/view?i=9cd_1411403491

    test - mori

    2017/03/15 (Wed) 16:09:47

    テスト投稿


    Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.